milleville

旅行とブンブンと買い物とパグをこよなく愛する自称グルマン
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

follow gurimomo0928 at http://twitter.com
LINKS
TRAVEL
visited 41 countries (18%)
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
TO THE LOVELESS(初回生産限定盤)(DVD付)
TO THE LOVELESS(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ブンブンサテライツ
NINっぽさ炸裂
RECOMMEND
PROFILE
OTHERS
MY BLOG LIST
バンコク 買い物編
タイ旅行の話もこれで最終回。寂しいですねぇ。今回は本当にゆる〜〜い旅でした。
特に下調べをした訳でもなく、計画もあまり立てず。
楽ちんだったな・・・。次回はなんとGWです。マイルの無料航空券で行きます。

それでは買った物の一部を紹介。※あくまでも一部なんです。これで。



市場で買ったピアスホルダー。
でっかいんです。意外に。
お値段は値切って2000円ちょっと。くるくる回るのがミソ。
下の方に飾ってあるシャングリアみたいなピアスはタイで買ったピアスです。
いつ付けるねん。



タイに行く前に友達が携帯に付けていて知ったタイのお守り。
絶対にタイに行ったら売ってないよ〜なんて言ってたのに売ってた。
正式にはポクポン、別の名前をブードゥードールと言うらしい。
身代わりになってくれるわら人形みたいなもの。
って言うとちょっと怖いけど、色が鮮やかなので。
右のノーマルバージョンはおみやげに。
左の白いペアは自分用に。これは高かった。
色により意味があるらしいんだけど、不明。





タイブランド「senada」のワンピース。
一目惚れで即購入。このブランド日本にも入ってきてて
セレクトショップとかに置いてあるんだけど2倍以上の値段なのよね。
このワンピはタイで13000円弱。良い値段。



こちらは「FLY ON」というタイブランド。
これも13000円弱。(10%OFFで)
高いかなあと思ったけど柄がツボにはまりまくりだったので購入。
来年夏用に。



こんなシンプルな黒TOPSも買ったり。
左が「senada」6000円弱 右が「FLY ON」2000円弱




こちらは「senada」でまたもや一目惚れして買ったキノコネックレス。
う〜んたまらない。しかも6000円もした!
でもいいのだ!!!(半ばやけくそ)




こちらが金行で買ったピアス。
ネックレスチェーンも買って(左下 青色のペンダントトップが奇跡のメダル)、夏にパリで買った奇跡のメダルがやっと付けられる!
これ全部で2万円ぐらいかなあ。24金なので良い値段なのです。




そしてデカサングラス。
上の黒い方は縁にラインストーンが付いててカワイイ。
2つで1000円位。
いつ掛けるのか?フフフフ



タイでもブレイク中のドクロ。
ドクロスパッツは市場で購入。値切って約1000円。高いなあ。
ドクロピアスは100円もしなかったかな。
ウヘヘヘ


タイの一流ホテルに卸しているという「panpuri」というSPAブランドのボディーローション。
香りはジャスミンを選択。
塗ったら体がジャスミンティー。笑える。
お値段10%OFFで2600円也。高いなあ。


意外に高い物からチープの物まで色々買ったのですが、紹介したのは比較的高めの物ばかりということに今気づきました。
まあ高いと言っても日本に比べたら安いんですが。

今回一番気に入っているのはピアススタンド。あとキノコネックレスかなあ。
あ、ワンピースも気に入ってしぃ、ドクロスパッツも・・ってきりがない!

以上バンコク買い物編でした。
| TRAVEL | 12:29 | comments(6) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
ピアスホルダー!
これ、お店の写真かと思いました。
「senada」のワンピースとネックレス、かっわいい!
好み〜!
あまりのかわいさにきのこが苺に見えてしまうような。
ポクポン、かなり気になるビジュアルです。

あ〜、今回のツアー、同行させていただきたかったぁあ。
| あろは | 2006/11/10 2:12 PM |
ギャフン!!
自分で大爆笑。何故キノコを苺と書いてしまったんだろう・・やられてますな。完璧。
直しておきました。

ポクポン、ありますよ。ええ、用意してあります。
お楽しみに!

タイはいつでもお伴しますよ。値段交渉なら任せてください。
| gurimomon | 2006/11/10 2:17 PM |
ご無沙汰しておりますー  ゆ の幼馴染の 湯 です。

panpuri、購入されたのですねー!
ココナッツリップバームは香がすごすぎて夜以外はつけられません。
全体的に香りが強いのでしょうか、新宿伊勢丹にもあるとか聞きました。
| 湯 | 2006/11/11 7:31 PM |
湯さん、お久しぶりです〜
ゆ が写真に写っているの分かりましたか?
(マッサージされてる写真です)

panpuri、新宿伊勢丹にもあるのですか!
なるほど。もしかしてゆが猛烈にこれを勧めてたのは
湯さんの口コミがあったから?
臭いはきついですが、意外に他の人までは
届かないようです。
| gurimomon | 2006/11/11 9:59 PM |
こんばんはー
わかりましたよ、あの妖絶さ(ぷぷっ)は ゆ ですよねー

panpuri、次回お願いしようかと。でも香りが・・気になります。

ところでワタクシの最近のお気に入りは
マンダリンのTHE SPA オリジナルのオイルソルトです〜
昨年、マカオのTHE SPAに二度行って猛烈に惚れて購入してきたんですけど
周囲から「仁丹くせーよ」と大ブーイング。 アロマなのにぃー
made in England なブツなんですけど。。
で、驚愕なのが、そのプライシング¥¥
マカオでは日本円にして約5千円だったのですが
日本橋のマンダリンだと1万円超ですって!! 高っ!!
果たして本場・バンコクだとお幾らほどなんでしょうねー
仁丹くさいそうなので、当分リピはないですが・・(涙なみだ)
| 湯 | 2006/11/12 11:17 PM |
panpuriは一度臭いをかいでから、決めた方が良いかもしれませんね。
マンダリンのオイルソルト、聞いたこと有りません。
次回行ったときにはちょっと見に行こうかな。
仁丹臭いのは嫌ですねえ。
| rutimomo | 2006/11/13 8:44 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gurimomo.jugem.cc/trackback/662
トラックバック